スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いやぁ・・なんか凄いね^^
2008-11-14 Fri 10:22
はい、こんにちは^^
久しぶりの最新となりました、この日記。
今日は最新していなかった時何をしていたか。という事を話そうと思います^^

実は前に部活の先輩に吹奏楽の曲をもっと聴けと言われたので
「なんか面白い曲ないかなぁ~」と思いながら

色々と検索していたところ、案外ありました。

この演奏したグループはどこかは知りませんが、
・・上手すぎるww
フルートのソロの所とか音、一音もはずして無いですし
しいて言うならパーカスが出しゃばってるって事ぐらいでしょうが
・・まぁこのバンドのラストを飾る演奏だった。
とUPした人が言ってる用なので逆にこのぐらいの方が
ノリが良くていいんじゃないかなぁと個人的に思います(^-^)

で!
曲を聴いた後「これオワタツに使おう^^」
思って曲をDLし、いざ製作しようとしたら・・

テンポがノリによって揺れまくってるため、音が合わない


これはオワタツにとって致命的ですね・・
主な改善方法としては
曲をいくつかに分けて単位時間(テンポ)を合わせる
っていう方法なんですが・・
この方法・・・時間が通常の3倍くらいかかるんです。

一番てっとりばやいのは他の同じ情熱大陸で、テンポが安定してる奴を選べばいいんですが
それだと無念極まりないというか・・
う~むどうしたものか(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<・・・ | ホーム | さ~て明日から大変だ>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
