スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いや~大ミスやったわ
2009-12-05 Sat 22:42

忙しかったり書くの面倒だったり一週間前位に記事書いたらミスって消えてやる気無くなったりで色々あったけど書くよ。


今日は朝から部活だったんだけど………

部活開始9:00


部活到着時刻9:50


(゜Д。)

いやね家出るのが遅いのとチャリパンクの二段がさねでこの時間になったんよ


………うん前者は明らかに俺が悪いです、スイマセン(:_;)

てか後者も俺の注意次第でもしかしたら防げたかも……パンクはないか



まあどえらい怒られましたよ

何だろなんか間が抜けてるな。
今回の本番は結構やる気ある筈だったんだが……多分ドラムやらして貰えるので調子に乗ってたんだな。

色々言ってた先輩がいた頃を思い出してやってみよう



って感じの事を考えながら部長の説教くらってました




遅刻の他にマスクつけろとか言ってたような…

なんかインフルエンザ凄まじいらしいですね、
馬鹿の俺には風邪なんて縁がないがな(笑)

……ていうかマスクってめっちゃ暑苦しくないですか?あれ堪えれ無いんですけど


ほぼずっとマスクつけてる後輩いるんですけど凄いなって思っちゃいますね。たかがマスクなのに(∪o∪)




風邪ひかないようにする意識が足りないとかあつく顧問からしょっちゅう語られますけど
マスクって人にうつさない為にあるんじゃ?…

何か使用用途が違う気がしますがインフルには気をつけろって事か。
間に合ってます









今は糞だけどちっちゃい頃に水泳とかで肺は鍛えてるから年間通しても一回風邪ひくかひかないかくらいなんだよ!!


2才くらいからの運動の習い事は後々その子の健康状態に大きく左右するから子供持ったらまず習わせたほうが良い。


どっかで読んだ事だが正直習わせた方がいいとは思う。


…………まあそんな訳でその日はグダグダなテンションでドラム叩いて部活終わりました。



最近の事思いかえせば、たまにはこうして怒られないと駄目だなと思ったりもした今日この頃だった。

終わり。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<部活BURRN! | ホーム | 久しぶりの学校だった>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
