スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
久しぶりの学校だった
2009-11-16 Mon 23:00
―はい、タイトル通り久々のでした


ん?土日空けた位で何が久々かって?
今週一週間新型インフルのせいでが休校だったんですよ。

だから久々なんです

って言っても結局何時も通りの授業ばかりでしたが……





―――で、
授業云々が終わり放課後の部活の時間になりました


今日は次の本番に向けての新曲の発表と前から配られてた曲の合奏をしてました。


曲は……まあ言ってもわかんないでしょうけど

亜熱帯JAZZ楽団SPAINって曲です。










…………はい”?”多発~

むしろこれで判ったら相当吹奏楽好きか吹奏楽部員ですね(笑)


今日はその曲を散々合わせて終わりました


明日は朝練行って練習しないと部活のペースに間に合いそうにないです

…まあ今回はドラムおいしすぎるんですけどね~

他校の奴ら驚かせる位上手なりたい



そして部活に全く関係ないがバンド組みたい…

上手いギタリストとピアノ引ける人入れて思いっきり暴れたい

まあ今の俺のレベルじゃまだ上手い人巻き込めるレベルじゃないか

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<いや~大ミスやったわ | ホーム | とりあえず日記でもprat2>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
