スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
約束どおり最新しますね^^
2008-10-29 Wed 22:50
はい、こんばんは(^o^)
とりあえず昨日の通り日記を書くはやぶさです。

で、肝心な一回目に等しい日記の内容ですが
中途半端に音ゲーの事書くのもアレなんで日常生活の事でも書きますね
音符
自分はマンションに住んでて学校へは自転車で通ってる事を
  とりあえず頭に入れた上でご覧下さい<(_ _)>


今日は普通に朝起きて外に出たら猫の鳴き声が物凄く五月蝿く
聞こえたのでなんだろうな~と思って外にでたら!
とても小さい猫が駐輪場にいるではありませんか
猫「ニャ~」
俺「(とりあえず自転車乗りたいんだがなんで俺の所に寄ってるかなぁ・・危ねぇじゃねーか)」
猫「ミィ?」
俺「ほらどけ」
猫「ニーニャ~」
俺「・・・・」
なんか色々と可哀想に見えてきたので急いで持ってきた朝飯のパンを取り出して目の前に差し出してみた。
猫「(パンにかぶりつきながら)ミ~」
時間が無かったからそれでサッサと猫をパンで誘き出して自転車に乗ったけど・・
滅茶苦茶可愛かった
んで授業中友人に「なんで朝飯少ししか持って来てねぇの?」と聞かれましたがで
絡まれるのが面倒だったので「家で食ってきたから」と穏便に済ましておきましたw

それで思ったんですが、・・どっから来たんだ?あいつ
家に帰っても結局あの猫の姿はあらず、パンの欠片が少し残ってました。
猫でも食べきれるか心配だったけど大丈夫みたいでしたね^^
結局猫の行く先や出現元は何処かは分かりませんでしたが出来ればまた会いたいものですw


なんかぐたぐたですけど今日はこの辺で終わりますね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<今日は自分のやってるHPの事でも・・ | ホーム | ああ忘れてました。>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
