スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
とりあえず日記でもprat2
2009-11-15 Sun 20:48


はい用事終わりました。


内容は親の趣味である踊り関係のものでした。

超絶に暇でした


てか暇になるくらい興味無かったから良いものの席に座ってからの周りの客マジうるっさい(´Д`)

赤ちゃん喚くのはしょうがないけどそしたら外連れてけよ

自分が見たいからって無理に子供に静かにみとけってのは無茶がある気が…

しかもその場で静かにとか喋るなよ(笑)
注意してる意味ねぇじゃん




んで今は、晩飯行くからまっててって言われて本屋で親まってるんですが…


まだ話したいことあるって言ってからどんだけ時間たってんのさ


現在40分経過です




あーもうゲーセンでも行きゃよかったかな(T_T)

暇なんで音楽理論の本でも読んできます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<久しぶりの学校だった | ホーム | とりあえず日記でも>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
