スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
慣れない事すんのは本当に難しい
2009-01-19 Mon 22:40
あい

えー、まぁはい。本当に久しぶりの最新です

ずっと書いてなかったから何書きゃ良いか分かんね

まぁ今日の事でも書くとします。


はい。いきなり朝遅刻しました

っていうか本当は間に合う可能性あったんですけど…

昨日部活の先輩とテニスしてから家族で銭湯行って帰ったのが夜11時過ぎぐらい

で、帰ってからそのまま布団直行して爆睡

起きたら7:35

…予定時間6:45

(゜д゜)

なんか学校行く気軽く失せました。

でもそんな訳にもいかないんで学校行きましたが
(中3でそれはマズイっすね

で自転車置き場行ったら…学校指定のヘルメット昨日の雨で水たまってたのまだ乾いてないし。

(-ι-)δ∵∴[乙]

(中略)だって特に何もなったから…てゆーか部活の時間まで一気に跳ばします

時刻は3:40

はい部活です。

で、唐突ですが次の本番の曲のCDと譜面配られました

まぁ正直前々から色々と言ってたので別に全員その事には驚きはしなかったんですけどね

で部活終わり、途中部活の先輩とラーメンを食べ、塾に行きました。

そして今こうして記事を長ったらしく書いてるわけなんですが…

コンビニで譜面コピーすんの忘れてた

・・・・・・明日朝寄るしかないですね

あんま本文に関係ないんで書かなかったんですが

今日なんか物凄くシンドかったんですよね

んー主な原因のPC遊びは連日休み以外殆ど弄って無いんですけどねー

で、よく耳にするしっかり睡眠とるって奴も

PCさえやってなければ結構とれてるはずなんですよ

…なんだろね本当
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<やっと終ったよテスト | ホーム | 本番終了prat2>>
コメント
■学校行く気失せるのは布団の魔力!
ぬれたヘルメットは その日中に乾かせb

コピー・・・家でしろb

しんどかったのかぁ~どうりで本音がどんどん出てきたのか~~;;
理性がきかなくなってたんだな^^
解決したね~~b
2009-01-20 00:27 | URL | K #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
