スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
なんとかならんの?この状態。
2008-12-15 Mon 00:14
はい^^
テスト終わりました~~♪♪

今回は今までと違うやり方で勉強したので多少の変化が出るだろうと思ってます。

で、最近ですが・・
この土日の家での過ごし方が滅茶苦茶だった事が嫌でしょうがないです
・・元々テスト終わったら部屋掃除するつもりだったんですが・・・はぁー・・・
月曜にはちゃんとしますorz
そして土曜から全然テンションがあがらない!!!
・・・HPの最新したかったんですが正直時間無いです



あーなんか・・・・書きたい事はあるけど書く時間が無い!!

・・もう寝ます!!
そういやなんか太鼓12ついに稼動したらしいですね~
左上の"12の画像"ネタだったのに・・・
まぁ金無いし随分と長い事やってないからまだいいや
どうせ良い曲あっても電波だろうし\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<明日は本番、さぁ寝よう。 | ホーム | ラウンド1行って来ました^^>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
