スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
だいぶ日が飛びましたね・・・
2008-11-29 Sat 22:36
はいど~もww
パスワードかけてスイマセンでした
いやなんか下書きのページが過去にあって(時期的に遅かったので消しましたw)
それだけにPASSをかけようとしたらミスって全部にかかってしまいました\(^o^)/
・・ちなみにPASSは"a"の一文字だけでしたww(逆に難しいだろうなぁと思って選びました)


で、以前から書いていた部活の先輩の件ですが
こちらから謝ることでなんとか収めれました
まぁHPの方はするとすればオワタツで遊ばなくても出来る範囲内での最新だけになりますね^^

で、結構ほったらかしにしてたこのブログですが、
また最新出来なくなる事情がもうすぐ、いやすぐやって来ます

期末テストですねーはい

まぁ遊ぶ事が出来る期限は明日までですね
普通に月曜からは勉強しないと・・

明日は部活の人達と(先輩方になると思いますが)ラウンド1という所に行ってきます

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ラウンド1行って来ました^^ | ホーム | 苦笑>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
