スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
苦笑
2008-11-17 Mon 11:06
はいこんばんは
今日はなんか朝起きた時の疲れが半端なかったです^^
部活の朝練は普通だったんですが
その後で朝の挨拶見たいなのがあってその時から爆睡してました・・・
結局2限連続で寝てましたTT
なんかとにかく調子が全然出なかった。
って感覚でしたね今日は。
ただそれで友人になんか聞かれて
自分が回りのテンション下げるわけにもいかないんで
平然とした態度はとっておきました・・
部活でもそれは続けてましたね^^
部活の方では何が普通で何がおかしいとかの区別が付かなくなりかけてるんで結構危ないですね苦笑い
しばらくは続きそうな気がします・・
あ、もう寝ないと^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<だいぶ日が飛びましたね・・・ | ホーム | ・・・>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
