-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
久しぶりの学校だった
2009-11-16 Mon 23:00
―はい、タイトル通り久々のでした


ん?土日空けた位で何が久々かって?
今週一週間新型インフルのせいでが休校だったんですよ。

だから久々なんです

って言っても結局何時も通りの授業ばかりでしたが……





―――で、
授業云々が終わり放課後の部活の時間になりました


今日は次の本番に向けての新曲の発表と前から配られてた曲の合奏をしてました。


曲は……まあ言ってもわかんないでしょうけど

亜熱帯JAZZ楽団SPAINって曲です。










…………はい”?”多発~

むしろこれで判ったら相当吹奏楽好きか吹奏楽部員ですね(笑)


今日はその曲を散々合わせて終わりました


明日は朝練行って練習しないと部活のペースに間に合いそうにないです

…まあ今回はドラムおいしすぎるんですけどね~

他校の奴ら驚かせる位上手なりたい



そして部活に全く関係ないがバンド組みたい…

上手いギタリストとピアノ引ける人入れて思いっきり暴れたい

まあ今の俺のレベルじゃまだ上手い人巻き込めるレベルじゃないか

別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
とりあえず日記でもprat2
2009-11-15 Sun 20:48


はい用事終わりました。


内容は親の趣味である踊り関係のものでした。

超絶に暇でした


てか暇になるくらい興味無かったから良いものの席に座ってからの周りの客マジうるっさい(´Д`)

赤ちゃん喚くのはしょうがないけどそしたら外連れてけよ

自分が見たいからって無理に子供に静かにみとけってのは無茶がある気が…

しかもその場で静かにとか喋るなよ(笑)
注意してる意味ねぇじゃん




んで今は、晩飯行くからまっててって言われて本屋で親まってるんですが…


まだ話したいことあるって言ってからどんだけ時間たってんのさ


現在40分経過です




あーもうゲーセンでも行きゃよかったかな(T_T)

暇なんで音楽理論の本でも読んできます
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
とりあえず日記でも
2009-11-15 Sun 10:56
え~HP更新再開とは言ったものの
PC使える時間ろくに無いんですよね(*_*)

で、ブログだけは携帯で更新出来るので
普通のブログだけでも進めることにします。









今日は用事で近所の文化会館に行く予定があって
昼過ぎ位に向かう予定。

まあ予定って言っても親の手伝いするだけなんですが(-_-)





………駄目だ書くことねぇのに無理に更新しようとすると余計に変になる(+_+)↓↓


また用事終わってから更新します。
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
お久です
2009-11-12 Thu 23:43
ども!!


一年すっぽかしてたはやぶさです



いやぁ・・・自分のページ見直してみましたが



まだ来てくれている人いるんだなぁ…ありがたい。


ほんと感謝感謝です

そんな来てくれてる人の為にも更新してみようかなと思ったりもしたんですが



…正直オワタツ作ってる時間あるかなぁ・・・・・・・・・・・・・



んーまぁ今はランキングの方とHPの最新に集中しときます。


って言ってもその最新もそんなペース早くないですけどね((+_+))



別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 日記帳もどき |
