-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
だいぶ日が飛びましたね・・・
2008-11-29 Sat 22:36
はいど~もww
パスワードかけてスイマセンでした
いやなんか下書きのページが過去にあって(時期的に遅かったので消しましたw)
それだけにPASSをかけようとしたらミスって全部にかかってしまいました\(^o^)/
・・ちなみにPASSは"a"の一文字だけでしたww(逆に難しいだろうなぁと思って選びました)


で、以前から書いていた部活の先輩の件ですが
こちらから謝ることでなんとか収めれました
まぁHPの方はするとすればオワタツで遊ばなくても出来る範囲内での最新だけになりますね^^

で、結構ほったらかしにしてたこのブログですが、
また最新出来なくなる事情がもうすぐ、いやすぐやって来ます

期末テストですねーはい

まぁ遊ぶ事が出来る期限は明日までですね
普通に月曜からは勉強しないと・・

明日は部活の人達と(先輩方になると思いますが)ラウンド1という所に行ってきます

別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
苦笑
2008-11-17 Mon 11:06
はいこんばんは
今日はなんか朝起きた時の疲れが半端なかったです^^
部活の朝練は普通だったんですが
その後で朝の挨拶見たいなのがあってその時から爆睡してました・・・
結局2限連続で寝てましたTT
なんかとにかく調子が全然出なかった。
って感覚でしたね今日は。
ただそれで友人になんか聞かれて
自分が回りのテンション下げるわけにもいかないんで
平然とした態度はとっておきました・・
部活でもそれは続けてましたね^^
部活の方では何が普通で何がおかしいとかの区別が付かなくなりかけてるんで結構危ないですね苦笑い
しばらくは続きそうな気がします・・
あ、もう寝ないと^^
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
・・・
2008-11-15 Sat 23:52
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | お知らせ(重要) | ↑top
いやぁ・・なんか凄いね^^
2008-11-14 Fri 10:22
はい、こんにちは^^
久しぶりの最新となりました、この日記。
今日は最新していなかった時何をしていたか。という事を話そうと思います^^

実は前に部活の先輩に吹奏楽の曲をもっと聴けと言われたので
「なんか面白い曲ないかなぁ~」と思いながら

色々と検索していたところ、案外ありました。

この演奏したグループはどこかは知りませんが、
・・上手すぎるww
フルートのソロの所とか音、一音もはずして無いですし
しいて言うならパーカスが出しゃばってるって事ぐらいでしょうが
・・まぁこのバンドのラストを飾る演奏だった。
とUPした人が言ってる用なので逆にこのぐらいの方が
ノリが良くていいんじゃないかなぁと個人的に思います(^-^)

で!
曲を聴いた後「これオワタツに使おう^^」
思って曲をDLし、いざ製作しようとしたら・・

テンポがノリによって揺れまくってるため、音が合わない


これはオワタツにとって致命的ですね・・
主な改善方法としては
曲をいくつかに分けて単位時間(テンポ)を合わせる
っていう方法なんですが・・
この方法・・・時間が通常の3倍くらいかかるんです。

一番てっとりばやいのは他の同じ情熱大陸で、テンポが安定してる奴を選べばいいんですが
それだと無念極まりないというか・・
う~むどうしたものか(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
さ~て明日から大変だ
2008-11-13 Thu 00:02
あー もうい や だ

今日は。。いや最近ですかね・・・


朝はやく起きる事が全然出来てねーー\(^o^)/



やっぱり夜は早く寝るのに限りますかね




目覚ましをセットし、いざ眠りに付けば



そこにはさわやかな寝坊を告げる時計が^^




・・・・そんな事が無いように今日はもう寝ますzZZ
そして時間無いから内容適当になってしまった
スイマセンTT


さ~て明日から大変だの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
今日夢で見た事と現実。
2008-11-07 Fri 00:52
今日夢を見ました

夢の中で学校でクラスの奴にいきなりこんな事を言われました。
「なんで来たの?」
そして夢の中でまた他の奴に
「お前って最低だね^^」
「は?何が?」
「ま、せいぜい頑張りな、もう戻れないだろうけど」
「え?」

ここで目がさめました、寝汗ぐっしょりで物凄く酷かったです・・・

そして部活の朝練習に行きました。
でも夢で言われた様に思い当たるふしはありました
先日自分はとんでもないミスをしていました。



自分の目標としている先輩に対してあまりにも無謀な発言を連呼していた。


その事が頭をよぎり、いざ部室に入ってみれば・・・

予想    通りの    展開

あー・・シカトは当たり前、いつもは反応していた事も今日では無反応・・・

正夢に近い状態で現れたな。

・・・帰り、フラフラの状態で帰ってました。

俺って相当弱いなとその時ついでに思った。










明日は普通に会話できればいいんですけどね・・・





まぁ無論、その原因の事はもう解決しましたけど・・・
(っていうか自分が意識すれば直せる範囲の事でした。
 ・・それだけに余計自分に腹が立ちましたけど・・・)


別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 日記帳もどき |
