-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ピアノ練習
2014-06-15 Sun 00:24
JAZZのⅡ-Ⅴ-Ⅰの基礎練やってます
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
本番終了prat2
2009-01-11 Sun 00:32
スイマセン何も書かずにUPし、放置してました
まぁ今日はタイトルの通り…

部活の本番でした





別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
今日夢で見た事と現実。
2008-11-07 Fri 00:52
今日夢を見ました

夢の中で学校でクラスの奴にいきなりこんな事を言われました。
「なんで来たの?」
そして夢の中でまた他の奴に
「お前って最低だね^^」
「は?何が?」
「ま、せいぜい頑張りな、もう戻れないだろうけど」
「え?」

ここで目がさめました、寝汗ぐっしょりで物凄く酷かったです・・・

そして部活の朝練習に行きました。
でも夢で言われた様に思い当たるふしはありました
先日自分はとんでもないミスをしていました。



自分の目標としている先輩に対してあまりにも無謀な発言を連呼していた。


その事が頭をよぎり、いざ部室に入ってみれば・・・

予想    通りの    展開

あー・・シカトは当たり前、いつもは反応していた事も今日では無反応・・・

正夢に近い状態で現れたな。

・・・帰り、フラフラの状態で帰ってました。

俺って相当弱いなとその時ついでに思った。










明日は普通に会話できればいいんですけどね・・・





まぁ無論、その原因の事はもう解決しましたけど・・・
(っていうか自分が意識すれば直せる範囲の事でした。
 ・・それだけに余計自分に腹が立ちましたけど・・・)


別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ああ忘れてました。
2008-10-29 Wed 00:29
明日は多分書けると思うので最新しときますね^-^
では・・急なのでこれで終わります
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 日記帳もどき |
