-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
明日は本番、さぁ寝よう。
2008-12-22 Mon 23:21
はい
前の記事書いてからなんか書くの気まずかったんで最新してなかったんですが
ほっとくのもアレなので久しぶりに書くことにします。
と言うより単に書きやすい事あったから書こうと思っただけなんですけどね

で、今日の事ですが・・・
今日は部活の本番前日、という訳なんでひたすら本番を想定した練習を続けてましたね
そして個人的な事ですが塾も今日ありました
・・・大抵部活の先輩と一緒に帰ってたんですが
練習が予想以上に疲れてまともに会話続かないだろうと思ったので
何も言わずに一人でさっさと行ってました・・
先輩スイマセンでした

せめて一言いっときゃよかったです・・・


でまぁ、塾しんどかったです\(^o^)/
一人でさっさと行ったので寝る事は無かったですけどねww
先輩と喋って勝手に自分でテンション上げて塾で爆睡!!
と、予想してたので・・・

やっぱ中途半端な状態じゃ会話するのは駄目ですね^^相手に悪影響与えてたら意味が無い


こんなに部活で大詰めになってなかったら塾あろうが普通に喋って帰ってたんですけどね・・・

・・・  ・・・   ・・・・   ・・・・・   ・・・・・
あーもう書く事他に無くなった!!
明日早いので寝ます!!
部員の皆さん明日頑張りましょう!!!




そういやうちあげどうすんだろう・・・今考える必要ないか

別窓 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<本番終了!! | ホーム | なんとかならんの?この状態。>>
コメント
しゃべるの疲れるもんなぁ~・・・

いいよ、いいよ・・・

なんせうっとおしくてややこしい人・・・TT
2008-12-25 23:34 | URL | K #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 日記帳もどき |
